株式会社クオリティライフ・コンシェルジュRecruit

採用情報

Mid-career

キャリア採用

03募集要項

採用までの流れ

このページから働きたい職種を選び、エントリーフォームよりエントリーしてください。 追って弊社よりご連絡させて頂きます。面接の際は、写真付きの履歴書をお持ちください。

エントリー 書類選考 面接 内定・入社
募集要項

【東京本社】高級マンションのコンシェルジュ職(運営スタッフ職・英語対応あり)

雇用形態 正社員/月給27万円以上+賞与年2回
勤務地 ・本社/東京都港区
・当社受託先のマンション(東京23区内/主に赤坂・六本木・新宿エリア)

※転勤はありません。
業務内容 海外の方もお住まいの複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【本社スタッフとしての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

――【英語力が活かせる仕事です】
マンション館内だけでなく、マンション近隣の行政機関、公共施設などをはじめ、観光地などの案内を求められることもあります。だからこそ、あなたがこれまで培ってきた英語スキルを活かして活躍できるシーンに溢れています!

【東京本社】高級マンションのコンシェルジュ職(運営スタッフ職)※首都圏エリア担当※

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区 または
・当社受託先のマンション(東京・千葉)

※配属エリア及び勤務物件は、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【運営スタッフ職としての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

【東京本社】高級マンションのコンシェルジュ職(運営スタッフ職)※神奈川エリア担当※

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区
・当社受託先の高級マンション(主に神奈川県内、一部東京都内)

※勤務先のマンションは、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。

業務内容 神奈川県横浜市内のマンションを中心に、複数の高級マンションでコンシェルジュ業務を担当していただきます。

【関西営業所】高級マンションのコンシェルジュ職

雇用形態 正社員
勤務地 ・関西営業所/大阪市北区東天満
・当社受託先のマンション(大阪府・兵庫県・滋賀県・京都府)

※勤務先のマンションは、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【本社スタッフとしての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区
・当社受託先のマンション(東京23区内/主に赤坂・六本木・新宿エリア)

※転勤はありません。
業務内容 マネージャーとしての任をお任せ出来るよう、
マンション管理の知識、各受託サービスのスキル、
マネジメント業務の基本を身に付けるため、以下の業務を行っていただきます。

【具体的には】
◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他)
◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等)
◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネジャーの各種業務を補佐し習得)

【マネージャー業務】
◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます。
※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります。

【当社の考え方】
「人を満たすのは人」。
この理念を大切にし、人の温もりと信頼のあるサービスを多くの人に広めるよう頑張ってください。

頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます!

【福岡営業所】高級マンションのコンシェルジュ職

雇用形態 正社員
勤務地 ・福岡営業所/下川端町1-3 明治通りビジネスセンター5F
・当社受託先のマンション(福岡県内)

※勤務先のマンションは、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【本社スタッフとしての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など
採用に関するお問い合わせ

Recruit Contents