03募集要項
採用までの流れ
このページから働きたい職種を選び、エントリーフォームよりエントリーしてください。 追って弊社よりご連絡させて頂きます。面接の際は、写真付きの履歴書をお持ちください。
エントリー | 書類選考 | 面接 | 内定・入社 |
募集要項
■
マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー
雇用形態 | 正社員 | |
---|---|---|
勤務地 | ・本社/東京都港区 ・当社受託先のマンション(東京23区内/主に赤坂・六本木・新宿エリア) ※転勤はありません。 |
|
業務内容 | マネージャーとしての任をお任せ出来るよう、 マンション管理の知識、各受託サービスのスキル、 マネジメント業務の基本を身に付けるため、以下の業務を行っていただきます。 【具体的には】 ◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他) ◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等) ◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネジャーの各種業務を補佐し習得) 【マネージャー業務】 ◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます。 ※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります。 【当社の考え方】 「人を満たすのは人」。 この理念を大切にし、人の温もりと信頼のあるサービスを多くの人に広めるよう頑張ってください。 頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます! |
|
給与 | 月給30万円以上(一律役職手当込)+ 賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※6ヶ月間の試用期間があります。(給与の変動なし) |
|
休日 | 休日/シフト制 休暇/有給休暇 産休・育休(取得・復帰実績あり) |
|
勤務時間 | シフト制 ※勤務地により異なります。 ※1ヶ月単位の変形労働時間制/月平均173時間 ※1ヶ月のシフト時間が所定労働時間を超えた分は残業代となります。 |
|
応募資格/条件 | ・英語での接客可能な方 ・マネジメント経験又はそのご志向があること ※資格不問、TOEIC600点以上の英語力を想定 ※定年60歳、再雇用制度65歳迄 |
|
待遇 | ・昇給随時 ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・各種保険完備 |
採用に関するお問い合わせ
- 〒108-0014 東京都港区芝5-13-15 4F
- 担当:管理本部 採用企画 採用担当
- TEL:03-3769-5167 ※お電話でのお問い合わせは、平日9:00〜18:00までです。
- E-Mail:saiyo-hp@ql-c.co.jp