株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

About Us

会社概要|代表挨拶

お客様の立場に立って、最高品質の人材・サービスをお届けいたします。

西川尚希

人の力を信じて、より質の高い新たなサービスを展開いたします。

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ 代表取締役社長
西川尚希

 私たちは創業以来、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、マンションにおけるコンシェルジュサービスを展開してまいりました。そして、2007年1月お客様の生活をより上質のものにし、より高い満足をお届けする会社でありたいと、社名をクオリティライフ・コンシェルジュへと変更いたしました。従来のフロントサービスの枠を超えたワンランク上のサービスで、マンションライフはもちろんのこと、人が集うオフィスビル、病院、商業施設などの資産価値の向上と過ごしやすさを高めるため、一層のサービス拡充に努める所存です。

 そんな私たちが、ずっと変わらずに大切にしているものがあります。それは、「人と教育」。人材採用の第一条件は、他人を気遣える人としての優しさがあるかどうか。サービスの質は、この心根によって大きく影響されると考えるからです。もちろん、お客様の要望に対処できる幅広い知識や専門性なども重要。そのための教育も徹底して行っております。

 質の良さならどこにも負けないと胸を張れる優秀なサービススタッフが揃い、また育っている「株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ」。お客様のニーズにきめ細やかに応える新たで多様な事業展開をはかりながら、今後とも心からご満足いただける最高品質のサービス提供のためにあくなき挑戦をしてまいります。

会社の取り組み