株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

About Us

会社概要|沿革

2002年12月 神奈川県茅ヶ崎市に『株式会社ビーエム・セブン・コーポレーション』を設立
2003年3月 コンシェルジュ・ショップ・カフェサービス開始
2003年11月 カフェ・バーサービスを開始
2004年11月 テレフォンコンシェルジュサービス開始
関西地方にてコンシェルジュサービス開始
2005年3月 東海地方にてコンシェルジュサービス開始
2005年8月 受託物件数 50件到達
2006年3月 清掃事業開始
2006年8月 受託物件数 100件到達
2006年9月 関西営業所開設
2006年12月 西川尚希代表取締役就任
2007年1月 『株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ』に社名変更
東京都千代田区に本社移転
2007年3月 西日本営業所開設
2008年3月 受託物件数 150件到達
2008年4月 企業レセプション事業開始
2009年10月 東京都港区に本社移転
東海営業所開設
2009年11月 バトラーガード事業開始
2010年3月 受託物件数 200件到達
2010年11月 福岡オフィス開設
2012年3月 受託物件数 250件到達
2014年11月 宅配型トランクルーム事業「宅トラ」開始
2015年3月 受託物件数 300件到達
2016年12月 有料職業紹介・派遣事業開始
2018年2月 受託物件数 350件到達
会社の取り組み