株式会社クオリティライフ・コンシェルジュRecruit

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新卒採用

01社員紹介

自分のサービスでお客様の日常を支えていきたい
熊沢 美優(Miyu Kumazawa)

所属部署:スタッフ相談室
入社時期:2012年4月

 ホテルの専門学校在学中に参加した会社説明会で「マンションコンシェルジュ」という職業を初めて知りました。
 マンションコンシェルジュとホテルの一番の違いは、お客様の「日常を支える」か「非日常を飾る」か、だと思っています。もともとはホテルで働く事を希望していましたがこの職業を知り、お客様の毎日を自分のサービスで支え、充実させるお手伝いができる仕事だという事に惹かれ、私はマンションコンシェルジュに特化したこの会社を選びました。

英語力を活かせる仕事を探していました
板崎 瑠香(Ruka Itazaki)

所属部署:第三事業部
入社時期:2014年4月

 高校・大学で英語を学んでいた為、英語力には自信がありました。就職活動をしていたときは業界を絞らず、英語力を活かせる仕事を探しており、クオリティライフ・コンシェルジュを見つけました。アルバイトも接客を経験しており、接客を通して居住者様の生活を支えることができる仕事だな、と魅力を感じ応募しました。
 

生活に寄り添った仕事がしたくてこの会社を選びました
田村 侑子(Yuko Tamura)

所属部署:第一事業部
入社時期:2015年4月

 会社説明会に行くまではマンションコンシェルジュという仕事のイメージが全く湧きませんでした。
 実際に仕事内容を聞き、自分がマンションの顔になれるということ、マンションの資産価値を上げることもできる仕事であること、居住者様のニーズを追求し続け、快適な生活を送って頂けるようにする仕事であること、これらの点にとても興味を持ちました。
 そして仕事を選ぶ基準として、少しでも人の手助けができ、生活に寄り添った仕事をしたいと思っていたこともあり、この会社を選びました。