受付
当社では長年培ってきた教育プログラムを実施し、接遇力の高いスタッフが受付・案内業務を行っています。
これまでマンションコンシェルジュでお客様のさまざまなニーズにお応えしてきた経験から企業や商業施設の業務のみならず、公共施設のカフェ運営などお客様のご希望に沿ったサービスを提供しております。
また接遇マナー教育、受付業務に精通し、TOEIC(900点以上)保持者やホテルのコンシェルジュ経験者、元客室乗務員等、さまざまなスキルや経験を持った社員が教育やマネジメントを行っており、常に高品質の接遇力を備えた人材の提供が可能です。
さらにマネージャーが定期的に業務のチェックを行うことで、徹底した品質管理を行い、常に高品質のサービスが提供出来ております。常にお客様の理想に近いサービスをご提供出来るよう、日々業務改善を行ってまいります。


