株式会社クオリティライフ・コンシェルジュRecruit

採用情報

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新卒採用

03募集要項

採用までの流れ
STEP1/会社説明会 STEP2/一次選考会
  • ・筆記試験
  • ・管理職面接
STEP3/二次選考会
  • ・役員面接
STEP4/内定 STEP5/入社

※入社後は、基本研修(約2ヶ月)を受講した後、QJT研修を行います。

募集要項
雇用形態 正社員
勤務地 本社及び当社業務請負先
業務内容 主にマンションにお住まいの方々に対してのサービスを行います。具体的には、クリーニングや宅配便の取り次ぎ、またゲストルームやパーティルーム等共用施設の予約受付も承ります。
さらに小さなコンビニエンスストアのようなショップやカフェが併設されているマンションでは飲料、菓子、日用雑貨等の販売業務、コーヒーのサーブや焼き立てパンの販売も行っております。

居住者様の利便性を向上させるのが私たちのお仕事です。

その他、本社勤務の際はシフト管理、電話応対等の事務業務にも携わって頂きます。
ただし、電話対応にも普段のマンションでの勤務経験が必須です。

すべての仕事がつながっており、自分自身も成長できるお仕事内容です。
給与 月給:
・専門卒・短大卒 197,220円
・大学・大学院卒 204,140円
休日 勤務シフトによる(年間休日数:110日以上)
・有給休暇(法定通り)
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇
勤務時間 【本社勤務の場合】8:00-20:00(休憩1時間)    
※配属物件によって異なります
待遇 ◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
◆交通費全額支給
◆各種保険完備
◆寮・住宅手当有
◆奨学金返済補助制度
採用に関するお問い合わせ

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