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03募集要項

採用までの流れ

このページから働きたい職種を選び、エントリーフォームよりエントリーしてください。 追って弊社よりご連絡させて頂きます。面接の際は、写真付きの履歴書をお持ちください。

エントリー 書類選考 面接 内定・入社
募集要項

【東京本社】本社コンシェルジュ職(運営スタッフ職・日本語対応)

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区 または
・当社受託先のマンション(東京・神奈川・千葉・埼玉)

※配属エリア及び勤務物件は、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【運営スタッフ職としての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

【東京本社】本社コンシェルジュ職(運営スタッフ職・英語対応あり)

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区
・当社受託先のマンション(東京23区内/主に赤坂・六本木・新宿エリア)

※転勤はありません。
業務内容 海外の方もお住まいの複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【運営スタッフ職としての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

――【英語力が活かせる仕事です】
マンション館内だけでなく、マンション近隣の行政機関、公共施設などをはじめ、観光地などの案内を求められることもあります。だからこそ、あなたがこれまで培ってきた英語スキルを活かして活躍できるシーンに溢れています!

【東海営業所】本社コンシェルジュ職(運営スタッフ職・日本語対応)

雇用形態 正社員
勤務地 ・東海営業所/名古屋市中区錦
・当社受託先のマンション(愛知県・静岡県)

※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【運営スタッフ職としての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

【関西営業所】本社コンシェルジュ職(運営スタッフ職・日本語対応)

雇用形態 正社員
勤務地 ・関西営業所/大阪市北区東天満
・当社受託先のマンション(大阪府・兵庫県・滋賀県・京都府)

※勤務先のマンションは、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【運営スタッフ職としての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など
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