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Mid-career

キャリア採用

03募集要項

採用までの流れ

このページから働きたい職種を選び、エントリーフォームよりエントリーしてください。 追って弊社よりご連絡させて頂きます。面接の際は、写真付きの履歴書をお持ちください。

エントリー 書類選考 面接 内定・入社
募集要項

【東京本社】高級マンションのコンシェルジュ職(運営スタッフ職・英語対応あり)

雇用形態 正社員/月給28万円以上+残業代100%支給+賞与年2回
勤務地 ・本社/東京都港区
・当社受託先のマンション(東京23区内/主に赤坂・六本木・新宿エリア)

※転勤はありません。
業務内容 海外の方もお住まいの複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【本社スタッフとしての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

――【英語力が活かせる仕事です】
マンション館内だけでなく、マンション近隣の行政機関、公共施設などをはじめ、観光地などの案内を求められることもあります。だからこそ、あなたがこれまで培ってきた英語スキルを活かして活躍できるシーンに溢れています!

【東海営業所】本社コンシェルジュ職(運営スタッフ職・日本語対応)

雇用形態 正社員
勤務地 ・東海営業所/名古屋市中区錦
・当社受託先のマンション(愛知県・静岡県)

※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【運営スタッフ職としての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区
・当社受託先のマンション(東京23区内/主に赤坂・六本木・新宿エリア)

※転勤はありません。
業務内容 マネージャーとしての任をお任せ出来るよう、
マンション管理の知識、各受託サービスのスキル、
マネジメント業務の基本を身に付けるため、以下の業務を行っていただきます。

【具体的には】
◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他)
◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等)
◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネジャーの各種業務を補佐し習得)

【マネージャー業務】
◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます。
※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります。

【当社の考え方】
「人を満たすのは人」。
この理念を大切にし、人の温もりと信頼のあるサービスを多くの人に広めるよう頑張ってください。

頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます!

【福岡営業所】高級マンションのコンシェルジュ職(運営スタッフ職)

雇用形態 正社員
勤務地 ・福岡営業所/下川端町1-3 明治通りビジネスセンター5F
・当社受託先のマンション(福岡県内)

※勤務先のマンションは、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
業務内容 複数の高級マンションで、コンシェルジュとして受付・案内業務を担当していただきます。

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
◎居住者・来訪者の方への館内施設案内
◎共用施設の利用受付、予約管理
◎生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など

――【本社スタッフとしての主な業務】
◎欠員物件の代行勤務
◎新人スタッフへの実務研修
◎新規受託物件の立ち上げ など

【大阪市中央区】高級マンションのバトラーガード

雇用形態 正社員
勤務地 ・大阪府大阪市中央区南本町
業務内容 「コンシェルジュ×警備員×管理員」という新しい職種。

◎新築の高級マンション内で、入居者様の日常生活の安全を守り、快適な暮らしのお手伝いをするお仕事です。クリーニングや宅配便などの様々な手配を取り次ぐコンシェルジュ業務をはじめ、夜間巡回警備業務、施設の管理業務なども担当いただきます。

――【マンション管理員・警備の具体的な業務】
■夜間マンション内や周辺の巡回や防犯カメラの監視
■出入管理や共有設備の維持管理 など

――【マンションコンシェルジュの具体的な業務】
■居住者・来訪者の方への館内施設案内
■共用施設の利用受付、予約管理
■生活補助サービス(クリーニング・宅配便等の取次ぎ)  など


【スタッフ相談室担当】コールセンタースタッフ・リモート接客

雇用形態 正社員
勤務地 ・本社/東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階
・現場に出る場合、東京都内(23区)、神奈川県内の高級マンションが想定されます。
※転勤はありません。
※業務が一人でできるようになれば在宅勤務も可能です。
業務内容 港区の本社のコールセンターにて、当社が管理するマンションで活躍する「コンシェルジュ」の相談対応及び勤怠管理がメインのお仕事になります。

【具体的には】
◆コンシェルジュからの電話相談への対応(業務関連の質問や、人間関係、シフトについて等)
◆コンシェルジュの勤怠管理(専用のシステムを用い、出退勤の報告が行われているかチェック)
◆欠勤・遅刻発生時の緊急手配(「体調不良でお休みしたい」という相談が入ったら、社内でそのマンションに向かえる人を手配)
◆リモートコンシェルジュ業務(マンションのコンシェルジュ業務をリモートで行う)


頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます!
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