03募集要項
採用までの流れ
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募集要項
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【東京本社】高級マンションのコンシェルジュ職(運営スタッフ職)※神奈川エリア担当※
雇用形態 | 正社員 | |
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勤務地 | ・本社/東京都港区 ・当社受託先の高級マンション(主に神奈川県内、一部東京都内) ※勤務先のマンションは、通勤時間・希望などを考慮の上、決定します。 ※転勤はありません。 |
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業務内容 | 神奈川県横浜市内のマンションを中心に、複数の高級マンションでコンシェルジュ業務を担当していただきます。 | |
給与 | 月給240,470円以上 + 賞与年2回 ※上記は最低支給額です。あなたの経験・スキルを考慮し、相談の上決定します。 |
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休日 | 休日/シフト制(月8日)≪うち4日希望休≫ 休暇/有給休暇 ほか |
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勤務時間 | 1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内) 8:00〜21:00の間(シフト制) ※勤務時間は、担当するマンションによって異なる場合がございます。 |
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応募資格/条件 | ≪経験不問・未経験者歓迎≫ 接客経験のある方は能力を生かせます。 |
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待遇 | ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・各種研修制度 ・住宅手当※当社の規定によります。 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・制服貸与 ・緊急代務奨励金制度 ・永年勤続表彰 |
採用に関するお問い合わせ
- 〒108-0014 東京都港区芝5-13-15 4F
- 担当:管理本部 採用企画 採用担当
- TEL:03-3769-5167 ※お電話でのお問い合わせは、平日9:00〜18:00までです。
- E-Mail:saiyo-hp@ql-c.co.jp