株式会社クオリティライフ・コンシェルジュRecruit

採用情報

Support

採用情報

02サポート

スタッフ相談室〜あなたの悩みを電話で一緒に解決します〜

お客様からの意見や勤務時のトラブル、日常業務に関することなど現場で勤務する際にみなさんが抱える様々な問題を電話でお聞きし、一緒に解決する『スタッフ相談室』を設けています。 スタッフ相談室では業務に関する相談だけでなく、スタッフ間の人間関係や他の業者(清掃や警備)とのコミュニケーションの取り方など業務以外の質問にも親身になってお答えします。 その場で解決できることばかりではないですが、あなたと一緒に様々な問題に向き合い解決します。

『Qute』〜安心の情報共有システム〜

本社からの通達文書や業務マニュアル等は、勤務するマンションに設置されているパソコンからいつでも閲覧出来ます。カフェやショップなどの業務では、売上情報の入力にも利用し、本社で一括管理を行っています。
従来の電話やeメール、ファックス、郵送などの連絡方法に比べて、確実で簡単。情報共有システムの操作マニュアルも用意してあるので安心です。

物件担当マネージャー〜あなたに寄り添い二人三脚でサポートします〜

みなさんの近くには、シフト管理や巡回を通してサポートしてくれる『物件担当マネージャー』がいます。 シフトのことや普段の勤務の中で困っていることなどをみなさんからヒアリングし、問題解決やサービスの質の向上に努め、みなさんの働きやすい環境を整えます。

マネージャー:西本 康二

私は約20物件を担当し、物件のサポートや管理、管理会社との打ち合わせ等を行っています。 日々巡回や電話等により現場のコンシェルジュや管理員のみなさんの業務確認やシフト調整など様々なご相談を受けています。 マニュアルにはない難しい対応やトラブル、日々の業務で不安なことなど、一人で抱え込まずにまずは私達にご相談ください。

Recruit Contents